top of page
  • 執筆者の写真COC+推進フォーラムスタッフ

第1回意見交換会を開きました!

6/29、「COC+推進フォーラム2018」の第1回学生合同意見交換会を開催しました。今回のフォーラムのテーマは「学生の就職についての本音」。

鹿児島大学、鹿児島国際大学、第一工業大学、鹿児島県立短期大学、鹿児島女子短期大学から17人の学生が参加し、学生から見た魅力的な地元企業とそこでの働き方についての議論を踏まえ、4つのグループに分かれてフォーラムについてのプランを考えました。

意見交換会の最後は4つのグループによる現状のプランの発表。

発表内容にこちらも気づかされることも多くありました。

いただいたプランは大学に持ち帰り、大学スタッフで練ってみます。

みなさん、おつかれさまでした!


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page